chimtabiblogの日記

ANAマイルで旅行☺︎毎月旅行♪

【渋谷の穴場おすすめカフェ】のんびりできるオシャレカフェ

お買い物のあと一息つきたいのにどこも混雑していてカフェをみつけるのが大変!!

てことないですか??デートでも使えそうなのんびりできる渋谷のおすすめ穴場カフェをご紹介!!

 

渋谷ヒカリエのFLOWERS common】

ヒカリエの中にあるカフェの中でも店内がとても広く、ゆったりしているカフェ。

駅近のヒカリエの中なので迷う事もなく行けるし、オシャレな内装でソファ席もあります。

また、小さなお子様連れでも大丈夫な丸いソファがあります。

 

ランチタイムは待つこともあるかもしれませんが、あまり待たされたことがないです。とにかく店内が広く奥行きがあるオシャレカフェです。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

 

f:id:chimtabiblog:20170409201727j:image

f:id:chimtabiblog:20170409201754j:image

 

【WIRED TOKYO 1999】

渋谷のQフロントの7階にあるブックカフェ。

バスケットボールストリート(センター街)の入り口にあるTSUTAYAやスタバが入っているビルです。

こんなど真ん中にあるカフェなのにのんびりできるおすすめ穴場カフェです。

ソファー席も多くのんびりできる上、店内の本も読んでいいのがよいですね。

カウンターもあるので1人カフェもしやすいです。

スイーツが豊富で、フルーツパンケーキはボリュームがすごいですよ。

 

https://s.tabelog.tokyo/tokyo/A1303/A130301/13187588/

 f:id:chimtabiblog:20170409203236j:image

f:id:chimtabiblog:20170409203250j:image

 

 【eplus LIVING ROOM CAFE&DINING】

渋谷109の隣にあるユニクロのビル5階。

道玄坂にある駅近の穴場カフェです。

300席もある店内はとても広く驚くほど。店内は禁煙ですが、テラス席がありそこは喫煙できます。

横並びのソファーのテラス席はデートにもぴったりです。都会の真ん中だという事を忘れる程静かでのんびりできるカフェ。

ごはんもおいしいのでついつい長居してしまいます。

イチオシおすすめカフェです。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

f:id:chimtabiblog:20170409204751j:image

f:id:chimtabiblog:20170409204758j:image

 

【Kailua Weekend カイルア・ウィークエンド】

渋谷ヒカリエの7階にあるアロハテーブル系列のカフェ。

ランチタイムは混みますが、時間をずらすとすぐ入れたりします。ハワイアンな店内の雰囲気がよくのんびりできるカフェです。

ボリュームのあるパンケーキが有名で、月替わりのパンケーキもあります。

インテリアなどもかわいくつい写真に写ってインスタにあげたくなるでしょう。

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

f:id:chimtabiblog:20170409224810j:image

f:id:chimtabiblog:20170409224907j:image

 

待ち合わせでもデートでもよく行く渋谷、私鉄も地下鉄もJRもありとても便利で主要な駅ですよね。

【最新】渋谷のおすすめ!のんびりできる穴場カフェ

でした。

ちなみに、、これらのカフェタイムをもっともっとお得に楽しむ方法があるんです!

 

私はこれらのカフェをモニターという形でポイントを貰い、還元して素敵なカフェ発掘をしています。

 

例えばファンクルやちょびりっちなどモニター募集しているサイトから応募し、当選するとお支払いの100〜20%がポイントとして返ってきます♪

お得にカフェを楽しむ情報があるので見てみてくださいね。

 

ファンくる↓↓↓

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2592210m&lk=fri_e12&lk1=m&lkv=2592210&d=1

 

ちょびリッチ↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

日々の生活の中でもお得にするカフェタイムを楽しみヒントはこちら↓↓↓

 

chimtabiblog.hatenablog.com