chimtabiblogの日記

ANAマイルで旅行☺︎タダで毎月旅行にいくことのヒント

【旅行が仕事!?素敵すぎる職業プロトラベラーの収入やなり方は?】

今、インスタ女子の間で話題になっている

 プロトラベラー

彼女たちは旅をすることで色々な情報を発信し影響を与えることをお仕事としています。

旅先でブログやインスタグラムの写真を撮るという何ともセンスの良さが際立つ仕事でもあります。

 

世界中を旅しながら仕事ができるなんて…なんて素晴らしい仕事なんだ!!!

と思いました。

 

現在公式プロトラベラーは4人

ネイリストの@manashika 

f:id:chimtabiblog:20170412112150j:image

デザイナーの@tammychannn 

f:id:chimtabiblog:20170412112159j:image

ファッショニスタの@moyamoya2121

f:id:chimtabiblog:20170412112211j:image

4人目のプロトラベラー@aiai0311

 f:id:chimtabiblog:20170412112237j:image

ミツバチワークス株式会社から誕生しました♪

 

prtimes.jp

どの写真を見ても素晴らしいほどのセンスで、これをみたら旅をしたくなる事間違いなしです。

 

ただプロトラベラーへの道はかなりのイバラの道です。

 

まずブログ、インスタグラムで相当のフォロワーがいなければ影響を与えることができません。

 

そして、旅をする事が目的なのでお勤めの方はなかなか難しそうです。

 

これまでに沢山の旅をしていないとそれを発信して紹介することも厳しそうですよね。

 

おそらく彼女たちは今までの旅の経験などから選ばれプロトラベラーになったかと思われます。

 

じゃあプロトラベラーにどうしたらなれるのか??

 

それは…

プロトラベラーになったつもりで毎月旅行に行く。

すごい雑な答えですが、理由はあります。

 

こちら↓↓

まず旅をしなければ何も発信できず影響も与える事はできません。

旅をすることで写真やブログを書く事ができ、沢山の方に見て頂き、存在を知ってもらえますよね。

 

それが出来ないから調べてるんじゃん!!!

 

て思いました??

 

じゃあ、毎月タダで航空券が手に入ればどうでしょう??

絶対毎月旅行、いきますよね??

 

旅行に行けない理由は大体

時間がない

お金がかかる

行く人がいない 

 

じゃないでしょうか。

でももし、航空券がタダで手に入れば行くと思います。

 

じゃあどうやって航空券がタダで手に入るのか…??

 

それはマイルを貯める事です。

 

マイルって飛行機に乗るときだけ貯まるものではないんです。むしろ飛行機に乗って貰えるマイレージは微々たるもの。

 

日々の暮らし、生活の中で貯まる事がいっぱいあるんです!!

私はこの情報を知ってからというもの、日々マイルを貯めることを意識しています。

するとどんどんマイルが貯まっていきました。

 

マイルで毎月タダで旅行ができれば立派なプロトラベラーだと思いませんか??

 

そこで毎月旅行へ行き、ブログやインスタグラムにアップしているともしかしたら公式プロトラベラーの目に止まるかもしれませんね♪♪

 

マイルを簡単に貯める方法やお得にマイルを貯めながらお得に生活するヒントのブログを書いています。気になる方はこちらから

 

マイルを簡単に貯める方法↓↓↓↓

chimtabiblog.hatenablog.com