chimtabiblogの日記

ANAマイルで旅行☺︎毎月旅行♪

プーケットの夜の街パトンビーチへ

カタタニプーケットビーチリゾートのプールでひとしきり遊んでからパトンビーチへ♪

 

 

ガイドさんから

『パトンビーチは夕方18時くらいからオープンするよ』と言われていたので17:30に出発♪

 

カタタニホテルからはタクシーで30〜40分で料金は一律500バーツ🚗

ホテルに料金表があり、見せてくれましたよ👀

 

パトンビーチのメインストリートあたりで降りてとりあえずビーチで写真をパチリ📸

f:id:chimtabiblog:20170705145337j:image

めっちゃ曇り。そして時々雨。😂

 

とりあえずストリート散策♪

f:id:chimtabiblog:20170705145342j:image

 

ハッピーアワーでビールが90バーツだったから入ってみることに♪

いろんなお店に誘われます。笑

f:id:chimtabiblog:20170705145455j:image

安定のタイガービール🐯なんでこんなにスラスラのめちゃうんだろう??おいしー!!

1本飲んで、再びお散歩♪時々買い物しつつご飯探し🍚

f:id:chimtabiblog:20170705150629j:image

ガイドさんに教えてもらったおいしいと噂のナンバー6。

発見できたけどすでに激混み!!!大行列!!!

こりゃー、無理だとアッサリ諦め😛

 

もう一つ教えてもらっていた

バイレイカオマンガイへ♪

結構繁華街から離れた所にあり、間違っているのか不安になり、聞きながら向かうことに

 

やっと見つけましたー♪♪屋台的な地元の人が居そうな飲食店が並び合う場所でした🍽

 

タイガービールとカオマンガイトムヤムクン、エビ、空芯菜などなどかなり盛りだくさん頼んだけどカオマンガイが美味しすぎて🤤

もう一つ頼みました笑

どこに行ってもスイカと🍉パイナップル🍍はついてくるんだね♪

このフルーツが美味しすぎて🤤

 f:id:chimtabiblog:20170705150644j:image

ちなみにトイレは10バーツかかります💸でもキレイ!

 

みんなモリモリ食べてお腹いっぱいで2000バーツくらい!カオマンガイは150バーツだったかな??

安い。はやい。おいしい。

どこかで聞いたことあるような。

 

夜もいい感じになってきたからパトンビーチの繁華街へ戻りまーす♪♪

 

f:id:chimtabiblog:20170705151005j:image

さっきとは打って変わって別の街並みに。笑

どこもかしこもクラブ状態。パーティータウン。😂

 

うるさすぎて話ができないくらい爆音。😂

f:id:chimtabiblog:20170705151134j:image

 路面のお店がこんな感じ。真っ赤!!😂

カウンターでは女の子が踊ってます💃

ポールダンスゴリゴリ踊る方もいれば立ってるだけの子も様々!

 

女の子のお尻を見ながらビール🍻異空間で新しい。

f:id:chimtabiblog:20170705151628j:image

六本木なんて比じゃないくらい盛り上がってました😂

 

それから近くのイリュージョンというクラブへ♪21時ごろはまだまだでしたがどんどん混み始めて24時頃にはピークに。

 

f:id:chimtabiblog:20170705153124j:image 

 

パタンのお店は26時で閉まるとのことで24時にクラブを後にしてタクシー探し🚕

 

500バーツで帰ってくれるタクシーを探しながら歩くこと3分。

 

目当ての大きいタクシーが居たので交渉して無事カタタニホテルに帰宅しました😎

 

 

すぐに帰れたし、ボッタクリもなく安全に過ごせた1日、ありがとうございました😂

 

タダで行く?!旅行に行けちゃうANAマイル

初心者でもわかるANAマイルの貯め方

ANAマイ友プログラムの登録【プロトラベラーANAマイルの貯め方初心者編】へ

沖縄のフォトジェニックスポット

など、過去のブログへ✈️💕