chimtabiblogの日記

ANAマイルで旅行☺︎タダで毎月旅行にいくことのヒント

ANAマイルをポイントサイト以外で!素早く確実にマイルを交換する方法!!

ANAマイルを貯める方法としてたくさんの紹介ブログにはポイントサイトに登録して、

ポイントサイトから生活用品やカード申し込み、通販をしましょう!!

と必ず書かれています。

 

しかし、ポイントサイトで大きなポイントを得るには時間もかかるので地道な作業だなと思っていました。

しかもポイントサイトから.マネーに変えてメトロポイントに変えてANAマイルにやっと交換されるのはかなり時間がかかります。

 

 

来月末にどうしても3000マイル貯めたかった私が行き着いた

      素早くANAマイルに交換する方法 

 

それは、、、

 

 

Tポイントです。

TポイントからANAマイルへは

500ポイントで250マイルに交換できます。交換率はよくないのですが、、、なんといっても

                    交換スピードの早さ

がすごいのです!!!

3日でTポイントからANAマイルへ交換してくれます。

あと少しのマイルを貯めたい方にはとてもありがたいスピードです。

 

といってもTポイントを貯めるのに時間がかかると思いますよね。。

どこにでも使えるTポイントだからといってコンビニで200円で1ポイント。気が遠くなるほどです。

 

しかしー!!

期間限定Tポイントでもなく大量にTポイントが貯まってすぐにANAマイルに交換できる方法が1つあるんです。

 

それは、、、

 

Tモールの活用!!

Tモールにある飲食モニター

 

モニター募集をしている店舗に申込みをして当選したら期限内にお店に行き、アンケートを提出すると飲食した30%〜100%のTポイント貰えます。

これは短時間で大量ポイントのゲットです。

 

しかも、承認されるまでの時間は大体当日〜なのですぐにポイントに反映されます。

 

私はどうしても1ヶ月以内に3000マイルを貯めたかったのでこの方法で助けられました!!!

 

短期間で大量マイルを貯める方法の1つとして試して頂ければと思います♪♪

 

これからANAマイルを貯めようとしている方も必見です♡

 

このブログからANAカードを申込みすると無条件で500マイルが貯まるので、今から申込みを考えている方は1つ前の

ANAマイ友プログラムのブログも見てみてください♪♪⬇︎⬇︎

 http://chimtabiblog.hatenablog.com/

500マイルを貯めるには50万円のカード決済が必要になりますが、それがタダで貰えます♪♪

 

他にも日々の生活でANAマイルが貯まる方法など初心者でもわかるように初心者がまとめてみました☺︎

是非ご覧ください〜♪♪

f:id:chimtabiblog:20171024183759j:image